ワタリドリcafe-仙台カフェ巡り

鴉炭の仙台カフェ巡り記録

ヴェローチェ-1

こんにちは

今回はヴェローチェ一番町店に行ってきました

ヴェローチェにはたまに行くんですが、今回は気になっていたマゼリーを注文

 

店頭POPにも大きく出ていました

プリンマゼリーです

 

f:id:azumi_kg:20191221093847j:image

 

マゼリーはヴェローチェのオリジナル商品ですね

他のカフェではこういうタイプのドリンク見たことないので、気になってました

公式さんの説明ではこんな感じ

カスタードクリームとソフトクリーム、食感のアクセントとしてクラッシュしたプリンを合わせたシェイクです。カラメルソースがかかったホイップクリームに、真っ赤なチェリーをトッピングし、見た目も華やかに仕上げました。

上のホイップがリッチな甘ーいデザートドリンクでした

f:id:azumi_kg:20191221094227j:image

さくらんぼが、ちょこんとのってます

かわいい

さくらんぼが飾ってあるパフェなんかは、種とかどうしようっていつも思うんですけど、

ヴェローチェでは、ちゃんと小皿も一緒にトレーに乗せてくれます

こういう気遣いがありがたいですよね!

 

ひんやりシェイクの下には、薄いカラメル色のとろとろプリン

しっかりとプリンを堪能できつつ、満足感の高いドリンクでしたー!